2010年11月21日

家相勉強会

今日は家相勉強会でした。

毎回多くの方が熱心に参加されます。

建築設計の立場から家相を導いている先生は

ネガティブな考えではなく

前向きな家づくりを楽しむことができる

素敵な勉強会でした。ありがとうございました揺れるハート

aP1090573.jpg

ぴかぴか(新しい)そして昨日のこと

東京から撮影部隊がやって来たハートたち(複数ハート)

aP1090514.jpg

住宅館撮影から長瀞町のH邸へ 羽生のHRさんと一緒に伺いました。

迎えてくれたのが お父さん手作りの 河童

aP1090526.jpg


そして SYUNくんの笑顔

aP1090531.jpg

この家に住むことが出来て良かった〜の言葉で

明日への夢と力が湧いてきますグッド(上向き矢印)

もっともっと 素敵な笑顔を増やしましょうねexclamation×2






どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 21:53| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
http://www.baffueue.info/iurky/
そんなのみてないでこっちきなよぉー
Posted by 大切な行為です at 2011年04月01日 23:54
http://www.xn--ccke9bvnr54km1v1le.com/
今日も明るく楽しく「あんな事」や「こんな事」。。
Posted by いじりにきて at 2012年01月22日 14:59
http://hhhh.softbanker.net/001.html
アピールポイントはくびれと美乳かな><♪
Posted by むらむら中♪ at 2013年11月01日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: