2015年04月07日

ブログ移動しました(^_-)-☆

こんばんはわーい(嬉しい顔)
いつも『さくらのブログ』をご覧頂きありがとうごさいますリボン

本日よりホームページNEWリニューアルにともない
ブログもお引越しさせていただきました。
こちらにお願い致します。
右斜め下

ブログ.jpg
http://kaneko-home.jp/blog/
今後ともスタッフブログ楽しみにしていてくださいねかわいい
posted by いい家つくり隊 at 18:33| Comment(0) | 日記

2015年04月05日

オープン

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

今日はリフォーム前の140号バイパス
渋滞車(セダン)車(RV)車(RV)

なんでかな』って思ったらひらめき
農産物直売所がリニューアルオープンらしいNEW

こんなに長らく生きているのに
まだ1回しか行った事ないかもexclamation&question
これを機に行ってみようかなグッド(上向き矢印)

オープンと言えばカネコホームの
ホームページも明日よりリニューアルオープン予定
沢山の方に見て頂ける様目
内容を詰め込んでます手(グー)

それから新築工事OBのK様
外構工事提案ひらめき

枕木には
image1 (41).jpg
こんなポストがいいですねるんるん
早速工事に取り掛かりましょうねわーい(嬉しい顔)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)


posted by いい家つくり隊 at 16:53| Comment(0) | 日記

2015年04月04日

4月に入って新しい気持ちでスタート

こんばんは
春といえばお花見かわいい
どちらかというと、花よりだんご派の
カネコホーム 押野です目
暖かい日から、急変 今日は肌寒いでねふらふら
お花見予定されてる方、暖かくしてお出かけくださいねハートたち(複数ハート)

カネコホームでは、もう間もなくホームページがリニューアルいたしますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
沢山の皆様にご覧いただけるよう眼鏡
内容も詰め込んでおりますので
是非ご期待くださいねわーい(嬉しい顔)るんるん

スタッフ一同、4月に入って新しい気持ちでスタートNEW手(グー)
花粉症にも負けず、春を満喫するぞぉ♪るんるん

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 19:07| Comment(0) | 日記

2015年04月03日

外壁仕上げ

こんにちは、高橋です。
桜も満開となり、わーい(嬉しい顔)暖かくなりましたね。
深谷市 O様邸
完成に向けて、今日外壁 西洋漆喰
仕上がりました。
御施主様も、ご覧になって
喜ばれていました。IMGP4499.JPG
写真は、足場に昇った時の景色です。
完成に向けて
ラストスパートダッシュ(走り出すさま)
どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 17:14| Comment(0) | 日記

2015年04月02日

4月のイベント(*^_^*)

こんにちは カネコホーム 大井ですわーい(嬉しい顔)

いよいよ構造見学会が近づいてきましたexclamation×2
4月12日(日)家
準備もちゃくちゃくと進んでいます。

そして4月18日(土)は
イノス埼玉支部主催の『あんしん確かめ隊ツアー』がありますexclamation×2
まだ こちらはご予約受付中ですので
ぜひ電話お電話をるんるん



どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 15:14| Comment(0) | 日記

2015年04月01日

解体現場より

おはようございますカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)
深谷市の小前田駅前通り突き当り
解体工事をしています
解体もほぼほぼいいところ
そこへexclamation×2
image1 (39).jpg
こんな看板を揚げてみましたぴかぴか(新しい)

花園にお住まいの方は良く
通るかな〜っていう場所目

早速行き会う方には
看板みたよ』なんて
声をかけられますグッド(上向き矢印)

きっと素敵に出会えるexclamation×2
カネコホームへお越しくださいねハートたち(複数ハート)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)


posted by いい家つくり隊 at 07:11| Comment(0) | 日記