2014年07月30日

なるはや!!

おはようございます晴れ
なちゅらるテイスト カネコホームの松島ですわーい(嬉しい顔)

昨日ホームページ屋さんと打ち合わせ本
私ではなく 押野がしてましたぴかぴか(新しい)
でパソコン屋さんと聞いていたんですが
さすがプログッド(上向き矢印)提案力がちがいますひらめき

なるはやにプレゼンをしてくれるらしい手(グー)

知っておるexclamation&questionなるはやとはなるべく早くの短縮語exclamation×2

ホームページ屋さんが言ってましたわーい(嬉しい顔)

私も短縮語大好きですよ〜ひらめき


ホームページ内容が決まったら
なるはやで更新したいですねNEW

でも私達はなるはやではなく
いつまでと期限をきめてますexclamation

肝心なのはexclamation期日までに熟すことexclamation×2

ということで次回打合せ日
決めましたダッシュ(走り出すさま)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 07:49| Comment(0) | 日記

2014年07月29日

熱温度

昨日は、パナソニック エコキュートのリコール問題で お客様の家を周り
224キロも走り すっかりブログ当番を忘れてしまった橋本です。わーい(嬉しい顔)

先週の続き・・・
車の温度差は、わかって頂けましたか?
では、家の温度は 焼き物の瓦は思ったほど 温度が上がっていませんでした
しかも、シルバーなので

2014_0721070820140031.JPG

では、その小屋裏は
2014_0721070820140032.JPG
外壁でも タイル部分は2014_0721070820140042.JPG
木製サイディングは 2014_0721070820140041.JPG
樹脂サッシは2014_0721070820140043.JPG
木製サッシ外は2014_0721070820140047.JPG
内は2014_0721070820140048.JPG
結果 外の温度を内に伝えづらい家ですね
また、木は温度を伝えづらい材料と言う事になります。

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム橋本でした手(パー)













posted by いい家つくり隊 at 08:31| Comment(0) | 日記

2014年07月27日

妄想!

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

今日はナチュラルな家 住宅館にて
『でこかさ』雨イベントありましたexclamation

イベントの前に

desukutoltupu.jpg

風船にデコってみました

次回はリフォーム館にて木工教室開催ひらめき
8月24日(日)10:00よりご予約
お待ちしてま〜す電話

知っておるexclamation&questionデコってるとみんな笑顔になるんだよexclamation×2

木工教室でもデコっちゃおうグッド(上向き矢印)
この教室では 椅子・貯金箱
作ろうかなって『妄想』しているよ

肝心なのは 妄想 を実現させることexclamation×2

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 15:24| Comment(0) | 日記

2014年07月26日

地域女性が選んだ”夢”のランチ本

こんばんは
カネコホーム押野です目

昨日お客様から
レストランランチパスポートという100店舗掲載の
夢のランチ本本のお話を伺いました
現在発売中の本
ranntibonn.JPG

熊谷、深谷、東松山、行田、本庄、鴻巣、寄居エリアのランチレストラン
通常650円〜1,500円がなんと500円に
2〜3回使うと、本代の元が取れる!?らしいです目黒ハート

次号の発売が9月1日?ひらめき
すぐに完売してしまう程、人気商品だとか
書店に並ぶそうですので、気になる方は是非チェックしてみてくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)

カネコホーム押野でした。
どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
posted by いい家つくり隊 at 18:55| Comment(0) | 日記

2014年07月25日

暑い

こんにちは、高橋です。
梅雨が明けて、
酷暑です。晴れちっ(怒った顔)
皆さん無も体が、暑さに慣れていないので、熱中症など気お付けて下さい。
さて、今日は倉庫新築工事の現場の進捗写真です。
鉄骨造です。
鉄骨造も、カネコホームは施工しますので。
お問い合わせください。IMGP2591.JPG
カネコホーム高橋でした。
どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 17:32| Comment(0) | 日記

2014年07月24日

夏本番(^^)/

カネコホーム 大井です晴れ
気づけば 梅雨明け しましたねexclamation×2
でも暑いが続いているので、たまには雨雨が降るほうがいいですねるんるん

そしてあっと言う間に 学校が 夏休みに入りましたグッド(上向き矢印)
子供たちは、ダラダラとしてゲームやTVばかりの生活でふらふら宿題やってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
と言ってもなかなかやらずたらーっ(汗)
夏休みの前半で宿題をやってしまうのがいいのに…って
思うけれど、なかなか腰が上がらないようですもうやだ〜(悲しい顔)
毎日少しづつ終わらせるように話しても、休みが嬉しくて無理のようですバッド(下向き矢印)
そんな最近の私です。

そして
私は これから研修に行って来まするんるん
暑いですが、久しぶりの外出になりますわーい(嬉しい顔)
どんな内容かは、また次回にでもかわいい


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ


カネコホーム 大井でした猫


posted by いい家つくり隊 at 08:48| Comment(0) | 日記

2014年07月23日

太陽光ぞくぞく

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

本日も晴れ太陽光発電約50kwシステム
見積り手(グー)

私どもの関連会社倉庫の屋根にも
約50kwシステム載っていますが
パナソニックの発電シュミレーション
から見て約120%発電してます

まだまだ需要のあるパナソニックの
太陽光発電システム晴れ

知っておるexclamation&questionカネコホームリフォーム館にて
太陽光発電システム 販売中exclamation×2

肝心なのは 高効率 のシステムを
設置することexclamation×2

この機会に是非ご検討下さいわーい(嬉しい顔)



どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 17:13| Comment(0) | 日記

2014年07月22日

挑戦!

こんばんはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

今日はこんな面白いものexclamation
image (17).jpg
職人さん手作りの鍵けーすexclamation&question

鍵を回す時にプラスチックが
割れてしまったらしく
版画用の材料でDIYひらめき
作ったそうだよ手(グー)

作品名
鎌倉彫きーけーす目


知っておるexclamation&questionこの人器用なんだよexclamation×2

肝心なのは挑戦することexclamation×2

まずは挑戦してみようねグッド(上向き矢印)

画像が『きったねーよー』ごめんねカメラ

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 19:08| Comment(0) | 日記

2014年07月21日

色温度

カネコホーム橋本です

今日も、暑かったですね
そこで、本日15時時点での実験結果を発表します。

さて 車の温度って???何℃位だと思いますか?
2014_0721070820140034.JPG2014_0721070820140036.JPG2014_0721070820140038.JPG2014_0721070820140035.JPG2014_0721070820140039.JPG

色によって これだけの温度差があります。

でも、今日の発見 グレーは熱を溜めにくい
じゃ屋根の温度は・・・ 次回をお楽しみに!!

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム橋本でした手(パー)





posted by いい家つくり隊 at 18:15| Comment(0) | 日記

2014年07月20日

熱中症にはご注意を!

こんにちはカネコホーム松島です目

夏本番?お中元の季節になりましたねプレゼント
カネコホームでも協力業者さんから
たくさんいただいてますわーい(嬉しい顔)

この場をかりて再度お礼をわーい(嬉しい顔)

いつもお世話になっております
たいへん結構なものありがとうございます
これからもよろしくおねがいしますグッド(上向き矢印)

最近目
リフォーム館にいると救急車が頻繁に
出動しているのがうかがえますが
熱中症になってしまったんでしょうか病院

みなさんも夏本番熱中症には
十分注意してくださいexclamation×2

知っておるexclamation&question熱中症予防には電解水素水
おすすめですよexclamation×2

image (13).jpg

私共がおすすめする日本トリムの
電解水素水はいっぱい飲んでも
おなかがタプタプにならないグッド(上向き矢印)

リフォーム館でも飲めますよぴかぴか(新しい)

肝心なのは 体に吸収する水を飲むことexclamation×2
水分塩分補給してくださいね喫茶店

追伸
近年は熱中症って言うようになったけど
昔は『カクラン』なんて言ってましたね

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 16:32| Comment(0) | 日記

2014年07月19日

夏休み突入

こんばんは
カネコホーム押野です目

三連休、そして夏休み突入リゾート
いかがお過ごしでしょうか?
あいにくのお天気ですが、これから夏本番!楽しい思い出沢山作ってくださいねぴかぴか(新しい)

なかなか忙しくてあせあせ(飛び散る汗)、旅行はムリ、予定は未定…
なんて方いらっしゃいましたら
カネコホームの夏イベントへのご参加いかがですか?ひらめき

8/9 つくし懇親会、≪飾り巻き寿司がつくれちゃう!手(チョキ)プロの先生が指導してくれます≫
8/24 木工教室≪宿題が終わってなくても大丈夫!手(グー)(^^)!大工さんが指導してくれます≫
お子様とご緒に、楽しく参加してみてはexclamation&question

詳しくは電話048-581-8181カネコホームまで お問合せお待ちしております手(パー)わーい(嬉しい顔)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
カネコホーム 押野でした。



posted by いい家つくり隊 at 18:38| Comment(0) | 日記

2014年07月18日

進行中

こんにちは、高橋です。
寄居町S様邸 心配された台風の被害もなく
工程通り、外壁工事と進みました。
今週中は、天気は落ち着かなそうですが、雨
天気予報とにらめっこ目しながら工事を進めて行きます。IMGP2469.JPG
8月半ばに、外部足場解体予定です。
以上高橋でした。
どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ



posted by いい家つくり隊 at 17:07| Comment(0) | 日記

2014年07月17日

工事中

カネコホーム 大井です曇り
毎日暑い中、みなさま体調は大丈夫でしょうか?

本日は地盤改良工事をマジマジ見たことがなかったので
少し見てまいりましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0753-.jpg
結構大きな機械にびっくりexclamation&question

そうそう
先週台風が接近しましたが、こちらは雨の災害にならずに安心しましたるんるん
そんな中、ポツポツ雨が降った夕方
虹を見ました揺れるハート
IMG_0737.JPG
二重に虹が架かっているの分かりますかねぇ???
写真に収めるのは大変ですあせあせ(飛び散る汗)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ


カネコホームの大井でした猫




posted by いい家つくり隊 at 14:28| Comment(0) | 日記

2014年07月16日

太陽光発電

今日も暑いっすexclamation×2

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

昨日に引き続き今日も沢山の方々と
お話をさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

その中で今日は熊谷市へ車(RV)
解体工事からの太陽光発電晴れ

なんと約50kwシステムを載せる事にexclamation×2
早速若手のホープひで君へぴかぴか(新しい)
見積もり命令グッド(上向き矢印)

知っておるexclamation&question工場の屋根は広いから
なにもしないともったいないexclamation×2

1kwhの買取価格が下がり
つつありますバッド(下向き矢印)

肝心なのは 早い決断 exclamation×2

太陽光発電システムを載せると
多少は室内温度が下がるかなるんるん

追伸
私は今日の占いで97点だったよひらめき
夕方もお客様のところへ行こう手(チョキ)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)

posted by いい家つくり隊 at 18:25| Comment(0) | 日記

2014年07月15日

消費税 第2弾でしょうか?

カネコホーム橋本です。
ここ何日かで 新規のお客様のご来場が多くなりました。
消費税10%を気にされての事でしょうか?
ありがとうございます。かわいい
日曜日 我が町寄居では、夏祭り(女神輿)が行われました。
今年は、男衾の神輿が来なかったので 女神輿は1騎だけでしたが

なな なんと、うちの娘も参加と言う事なので 婿さんにも
俺の衣裳を貸し 初めての神輿担ぎにチャレンジして貰いました。

DSC_1005.JPG

こちらは、孫と太鼓で参加
多くのカメラマンから 注目を浴びたのは やはりバチを持って 太鼓の周りを
フラフラしている孫でした

DSC_1012.JPG

家じゅう参加の良いお祭りになりました。
ありがとうございます。ぴかぴか(新しい)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
カネコホーム 橋本でした。


posted by いい家つくり隊 at 18:24| Comment(0) | 日記

なちゅらる

今日も暑い晴れこの辺も30度超えたんでしょうかexclamation&question

カネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

今日も沢山の人に会い・電話をし
いっぱい話をしましたグッド(上向き矢印)

その中で興味を惹いたのは
『なちゅらる』って言葉
人それぞれ なちゅらる の
括りが違うってこと かな
簡単に言うと

知っておるexclamation&question今日は暑すぎて頭が回んないexclamation

カネコホームも『なちゅらる』かなぴかぴか(新しい)

肝心なのは 自分の感性exclamation×2

自然素材満載のカネコホーム
リフォーム館・住宅館へ
きてね車(RV)

夜は昔からお世話になっている方と
ごはんを食べながらレストランたくさん
話をしてくるよひらめき
なんかヒントがあるかもねexclamation&question

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)


posted by いい家つくり隊 at 18:13| Comment(0) | 日記

2014年07月13日

カネこみゅ(仮)

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

本日電解水素水体験会ぴかぴか(新しい)
楽しい実験でみなさんいい水に納得して
いただいたようですグッド(上向き矢印)

次回は7月27日はカサデコセミナー雨
住宅館で予約受付中phone to

さて本題です
カネコホームも2年目突入exclamation
新しいチャレンジはじめます
その名も・・・カネこみゅ(仮NEW

カネこみゅとは リフォーム館と住宅館の館内を
利用して趣味などを生かしたセミナーを開催し
気軽に利用して頂くものですぴかぴか(新しい)

7月号のかなう通信に募集のメール
お知らせを同封してありますので黒ハート
みなさんご賛同してくださいねぴかぴか(新しい)

知っておるexclamation&question今日のイベントで3名様から募集
いただきましたわーい(嬉しい顔)

そのうち1名様が編み物講師
してくれるよ黒ハート

肝心なのは 館内 を使い熟す事exclamation×2

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)

posted by いい家つくり隊 at 18:10| Comment(0) | 日記

2014年07月12日

差し入れ頂いちゃいました

こんにちは、カネコホーム押野です目
大きな台風と騒がれましたが、建設中のおうちも
何事も無くぴかぴか(新しい)
今朝、大きな地震のニュースもありましたが
この辺の地域では、本当に災害の問題も無くいい所ですねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
お天気も良くなり、土曜日との事で
本日、住宅館はご来館のお客様で賑わっておりましたグッド(上向き矢印)

お客様から差し入れを頂戴しました。
もっと沢山ありましたが、写真を撮り忘れ
これだけになっちゃいましたカメラro-ru.jpg

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
カネコホーム 押野でした。



posted by いい家つくり隊 at 18:30| Comment(0) | 日記

2014年07月11日

ひとあんしん。

こんにちは、高橋です。
50年ぶりの勢力の台風 沖縄、九州、長野、新潟 各地に、被害をもたらせました。
今朝起きたら、雨も上がり、風も止んでいて台風は、どこへ行ったのかな台風と思うくらいでした。
みなさんのお宅は、大丈夫でしたか。
現場は、台風対策バッチリでした。exclamation×2(準備しておくと、被害は少ないものなのかも)IMGP2417.JPG
今日は、外は蒸し暑いです。皆様熱中症には御気お付けてちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
カネコホーム 高橋でした。
posted by いい家つくり隊 at 13:16| Comment(0) | 日記

2014年07月10日

満員御礼

こんばんはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

電解水素水体験会はお陰様でイベント
満員御礼となりましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
只今はキャンセルまちの受付となりますので
ご了承ください黒ハート

カネコホームでは毎月イベントを開催イベント
次回は7月27日(日)のカサデコセミナーNEW

親子で一緒にオリジナルの傘をつくり
ませんかexclamation×2

知っておるexclamation&questionオリジナル傘は晴れていても
使いたくなるよexclamation×2

ビニール傘に油性ペンなどで好きな絵を
描いたりデコレーションするのは
いかがでしょうぴかぴか(新しい)

肝心なのは デコレーション を楽しむこと
そして使い熟す事exclamation

追伸
電解水素水体験会も好評につき
次回を検討中ですグッド(上向き矢印)
今回参加できなかったみなさん
次回予約してくださいねわーい(嬉しい顔)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 20:13| Comment(0) | 日記