2014年06月30日

外構工事

今日は、雨が降らずホッとしている橋本です。

お蔭で深谷市のO様邸外構工事も ブロック積が随分進みました

IMGP4815.JPG

出来上がりが楽しみですかわいい

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 19:49| Comment(0) | 日記

hana

おはようございますカネコホーム松島です晴れ

昨日の早朝リフォーム館へ来たらポストの
上に カエル が

かえる.jpg

こっちを向いているカエルとにらめっこ目
苦手だけどカメラで一枚カメラ
よくこんな高い所へ登ってきた 偉い
休憩でもしてるんかなexclamation&question

そしてフラワーアレンジメント開催かわいい

講師の清水さん・参加されたみなさんありがとう
ございますわーい(嬉しい顔)
みなさんがにこにこになるイベントとなりました

知っとるexclamation&question
今回作った作品は半永久にもつらしいよexclamation×2

本日のリクシル人
りくしる.jpg
参加ありがとう

肝心なのは アレンジを楽しむ事exclamation×2

カネコホームでは毎月イベントを開催イベント
情報紙でお知らせしてますので是非参加してくださいグッド(上向き矢印)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)

posted by いい家つくり隊 at 08:24| Comment(0) | 日記

2014年06月28日

Happy Birthday♡

こんにちは カネコホーム押野です目

最近の土日はずっと雨ですね
せっかくのお出かけ日和が台無し…ふらふら
なんて思われてる人も
少なくないでしょうか?

そこで発見ひらめき 住宅館のアジサイは
るんるん雨の中 誇らしげに〜ちゃんと胸をはっているるんるん
 
あじ.jpg

そして今日は深谷市の大人気キャラクター『ふっかちゃん』のBirthday♡バースデー
Birthday♡イベントがあったようですが
雨の中、たくさんのみんなにお祝いしてもらったかな
これからも、ふっかちゃん応援してます 心を込めてリボン Happy Birthday♡ぴかぴか(新しい)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム押野でした手(パー)


posted by いい家つくり隊 at 17:38| Comment(0) | 日記

雨ブロ

こんにちはカネコホーム松島です雨

いよいよ明日はフラワーアレンジメント
開催ですかわいい
私も初体験 どきどき です揺れるハート

それから今日は恵みの雨雨
農家のみなさんにはいいお湿りかとexclamation&question

私 こんな日が休日なら ソファーでごろごろしながら
コーヒーでも飲んで好きなDVDを見ながら映画
毛布を掛けて だらだら と過ごしてみたい

知っとるexclamation&question 昼間のごろごろは気持ちいいんだよexclamation×2

たまには ごろごろ してみたいバッド(下向き矢印)

雨の日でも住宅館・リフォーム館は快適グッド(上向き矢印)
是非あしをはこんでねexclamation

肝心なのは 休日を有効に 熟す事exclamation×2


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 17:10| Comment(0) | 日記

2014年06月27日

順調に進んでいます。

こんにちは、高橋です。
深谷市 S様邸   寄居町S様邸 梅雨時期のなか、
外部雨仕舞も、終わりひと安心です。グッド(上向き矢印)
いよいよ7月ですね。今年も暑いのかなexclamation&questionビール体調管理には、十分注意します。(のみずぎないようにふらふら

今日は、H,S駅近くの巨大物体の写真をお見せします。

IMGP2228.JPG
後ろ姿です。これはいったいexclamation&question
次回お楽しみにグッド(上向き矢印)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 17:41| Comment(0) | 日記

2014年06月26日

昨日

カネコホーム 大井です晴れ

昨日リクシルでエコカラットのセミナーに参加してきました。

…とそのまえに

セミナー前にかわいいお店でランチを食べてきましたレストラン
IMG_0704.JPG
ランチのスープセットでお野菜たっぷり&ボリュームも満点
スープは2種類から選べ、昨日は ナスのポタージュかガスパチョとのことでしたるんるん
今回は店員さんオススメのナスのポタージュをチョイスしました。
ナスはほんのりでするくらいで、美味しかったですかわいい

デザートも気になってケーキを注文しましたるんるん
IMG_0710.JPG
チェリーとチョコのロールケーキをチョイスexclamation
ハーフサイズにしまいたが、通常のサイズでもよかったかもって思いながら
ペロリと食べてしまいましたわーい(嬉しい顔)

エコカラットのセミナーの話に戻りますがグッド(上向き矢印)
前半はスライドを見ながら話を聞き、後半は実演を交えての講習となりました。

しっくいと同じ様な作用があり、湿気を吸い・ニオイもとる という事で
トイレや靴などに良い
そして、電化製品のホコリがたまらないそうでテレビなどの壁面にも良い
と話を聞きました目
私の自宅でも使いたいですねぇー(長音記号1)



どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム 大井でした犬
posted by いい家つくり隊 at 17:14| Comment(0) | 日記

2014年06月25日

リ・ク・知る

こんばんはカネコホーム松島です目

今日は熊谷のリクシルショールームにて
エコカラットの施工研修に行きました家

知っとるexclamation&question 新商品エコカラットプラスとはexclamation&question
家と空気を美しく整えるインテリア壁材で
日本の気候と相性のよい土壁をルーツに持つ
多孔性のセラミックスが家の中の空気を
吸って 吐いて 季節を問わず快適な湿度を
保ち 気になるニオイや有害な物質も低減
するすぐれものなんだよグッド(上向き矢印)

説明が長くなり・・・・・

肝心なのは エコカラットの使い方exclamation×2

エコカラットを使い熟してねグッド(上向き矢印)

本日のリクシル人
image (5).jpg

樋上さんありがとうexclamation×2

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 18:26| Comment(0) | 日記

2014年06月23日

おお忙し

カネコホーム橋本です

午前中は4年目のお宅に点検に伺いました
快適な生活が当たり前 良くて普通

この家を建てたからの 言葉ですねかわいい

先日 上棟した常盤町のS邸も 既に防水シートで囲われ 昨日の雨も心配なし

仕様決めは ほとんど完了しているので 安心
マルチメディアポートやマルチメディアコンセントなど拘りをお持ちな様です

IMGP4738.JPG

午後も現場確認やら 外構工事の打合せやらで 楽しく忙しい一日が終わりましたぴかぴか(新しい)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 18:29| Comment(0) | 日記

2014年06月22日

家相

こんばんはカネコホーム松島ですグッド(上向き矢印)

今日はイノスグループ主催の家相セミナーひらめき
ありましたexclamation

易学者と建築家の二つの顔を持つわーい(嬉しい顔)太田昌和氏が
『家づくりで家族の運勢をかえる』をテーマに
おもしろく、わかりやすいトークで講演して
いただきましたぴかぴか(新しい)

参加者もにこにこ楽しんで盛り上がりましたよわーい(嬉しい顔)
今回参加できなかった皆様
次回はぜひぜひ参加してねイベント

知っておるexclamation&question家をつくる時 家相 は大事なんだよexclamation

カネコホームでは毎月イベントを開催イベント
7月も電解水素水体験会を予定しているよNEW

肝心なのは住宅展示場を 熟す こと

たくさん見学したらカネコホーム住宅館家
リフォーム館へ足を運んでね車(RV)
家相もみますから

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)

posted by いい家つくり隊 at 20:28| Comment(0) | 日記

2014年06月21日

シャッターチャンス

こんばんは カネコホーム押野です目

今日は 踏切待ちしていたらひらめき
偶然、遭遇しました。

こんな近くでなかなか見れませんよね
思わずパチリカメラお写真upしまぁすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

IMGP4736.JPG

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 18:16| Comment(0) | 日記

2014年06月20日

晴れました

こんにちは、高橋です。
やっぱり晴れました。(一安心)晴れ
深谷市S様邸 予定通り 6月16日 建方、上棟となりました。
梅雨の中休み、今のうちに外部先行 急ごう
各協力業者のみなさん ありがとうございましたパンチ
完成まで、安全第一で宜しくexclamation
IMGP2128.JPG
どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 16:42| Comment(0) | 日記

2014年06月19日

お久しぶりです(/_;)

カネコホーム 大井です晴れ
最近忘れっぽくて、ブログUPしてませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
なぜだか隔週exclamation&questionふらふらバッド(下向き矢印)

梅雨も中休みなのか、最近 虹も見ていません。
久しぶりに虹見たいですー(長音記号2)
さてそんなことはさておき

今月はイベントがありますが、ご存じでしょうか?

今週末 6月22日(日) 風水&家相セミナー
こちらは無料となっておりまするんるん
気軽にお電話くださいかわいい

そして 6月29日(日) フラワーアレンジメント
こちらは 500円(←ワンコインで出来ます揺れるハート)となっておりますかわいい
お部屋に素敵なアクセントになりますよぴかぴか(新しい)



どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム 大井でした犬
posted by いい家つくり隊 at 17:10| Comment(0) | 日記

2014年06月17日

本物

こんばんはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

映画『万能鑑定士Q−モナ・リザの瞳』が公開
されていますよね映画

松岡圭祐さんていう小説家が書いた作品だそうで
2010年4月より『万能鑑定士Qの事件簿』が刊行
されてますぴかぴか(新しい)

この映画のストーリーが少しだけホームページに
書かれていますので 読んでみて下さいね目

鑑定士というと 骨董品を見極めたり
宝石を見極めたりしますよね有料
すごい事だね

知っておるexclamation本物を見極める力

先月引渡させて頂いたお客様も実際に住んでみると
『すごく快適だよ』とより実感して頂きましたグッド(上向き矢印)

住宅館・リフォーム館ありますが宿泊ができないもうやだ〜(悲しい顔)
という事で上柴に宿泊体験型モデルルームを
計画しています家

みなさんに本物を体感してもらって
本物の良さを見極めてもらいたいexclamation×2

肝心なのは本物を使い熟す事

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)



posted by いい家つくり隊 at 20:49| Comment(0) | 日記

2014年06月15日

高級

こんにちはカネコホーム松島ですグッド(上向き矢印)

昨日 とあるガーデン屋さんのT社長と話をしましたわーい(嬉しい顔)
T社長は車が大好きでポルシェと〇〇と〇〇といろいろ
持っているとの事車(セダン)

昨日は見ないで帰ったんですが手(パー)
今朝リフォーム館に向かう時 対向車が外車目
T社長運転のポルシェ 思わず『ピッ』っとクラクションを演劇

真っ黒のポルシェは素敵だったよ〜ぴかぴか(新しい)

リフォーム館へ着くとバイパスでは秩父方面へ
向かって ポルシェ・フェラーリなどが走って
いくではありませんかexclamation×2

ハーズのスーパーカーが集まった時以来
今日はいっぱい素敵な外車を見ました目

知っとるexclamation&questionポルシェは高級車なんだよ有料

カネコホームも快適で高級な家づくり家
新たなカネコホーム色の家も妄想中NEW

肝心なのは高級を 熟す こと
T社長一緒にがんばりましょうグッド(上向き矢印)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 16:42| Comment(0) | 日記

2014年06月14日

続きは7月号の家NOW2信で!

こんばんは カネコホーム押野です。目
やっと雨も落ち着いたかなって天気になりましたね晴れぴかぴか(新しい)

昨日『カラーセラピー講座メモ』にいってきました。ひらめき
1日6単位の受講で資格が取得できました手(グー)わーい(嬉しい顔)
色って、好き嫌いだけでなく、色を通じて心と体をケアすることを目的にした
ヒーリングシステムです。
職場や普段の生活にも役立色のパワーを学んできました。

セミナーに申し込んだきっかけを問いかけると
家をリフォームするので…
宣伝広告のデザイナーさん、美容、アパレル、福祉関係、ネイリスト、ウエディング
の様々な分野の方がいらしてましたー(長音記号1)

せっかく学んできたことは皆様にも少しづつ共有できたらと思いますので
家NOW2信で、お伝えしていきたいと思いますひらめき

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ



posted by いい家つくり隊 at 19:54| Comment(0) | 日記

2014年06月13日

いよいよ上棟です。

こんにちは、高橋です。
雨が心配でしたが、天気は、大丈夫だ〜晴れ
深谷市S様邸16日上棟です。
来週は、天気が持ちそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
外部廻り急ごう(屋根、外壁)新幹線
IMGP2043.JPG
どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 16:49| Comment(0) | 日記

2014年06月11日

愛嬌

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

言葉の壁にぶつかってますexclamation&question
言葉といっても日本語なんですけど

例えば『テモチブサタ』『テモチブタサ』
と 言ってしまうexclamation&question

よくしらないで発してしまうこう言う言葉
きおつけないと爆弾

知っとる 愛嬌るんるんだよ

聞いているだけだと間違える
だからメモを取らないといけないなグッド(上向き矢印)

日々勉強だねひらめき

今日は休みだけど気になって書いちゃいましたぴかぴか(新しい)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 18:01| Comment(0) | 日記

2014年06月09日

リフォーム工事

今日は、雨が降らなくて助かった 橋本ですぴかぴか(新しい)

毎日 雨ばかりで外の工事は予定が出来ずに大変です
今日は、久しぶりに作業服を着て現場仕事をやって来ました

先日 新築の引き渡しをした O邸お隣にあるご実家でも
この快適生活出来ないかなって事で

今回断熱リフォームのお仕事を頂きましたかわいい

今回は 内窓サッシ取付 屋根の雨漏れの修理
雨漏れで傷んでしまった和室の天井の張替 等々ひらめき

明るくなった天井に 大喜びして頂けました

 2014_06090021.JPG

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 19:35| Comment(0) | 日記

2014年06月08日

傘と紫陽花

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

梅雨に入ったようで連日すごい雨雨

雨だから『出掛けない』じゃなくこんな日はお気に入りの
を差し紫陽花を観賞してみてはぴかぴか(新しい)

住宅館の紫陽花もだんだん見頃に目

知ってる?雨の日でも快適な住宅館 足を運んでみてねグッド(上向き矢印)

今年はゆっくり紫陽花をみに行こうかなダッシュ(走り出すさま)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ


カネコホーム松島でした手(パー)
posted by いい家つくり隊 at 16:19| Comment(0) | 日記

2014年06月07日

『体感型モデルハウス』へ

こんばんわ
カネコホーム押野です目

雨毎日雨降り憂鬱ですねふらふらバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
昨晩あたりから、ニュース速報で近隣の地名が…がく〜(落胆した顔)
大雨洪水注意報や、土砂崩れ、停電などどんっ(衝撃)exclamation×2
皆様のおうちは、被害ないでしょうか?グッド(上向き矢印)
雨の予報は土曜日まで続くようで…もうやだ〜(悲しい顔)晴れ晴れマークありませんでした。バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

住宅館家はこんなお天気でも、快適にお過ごしいただけますよぴかぴか(新しい)
お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね手(パー)わーい(嬉しい顔)
快適空間。体感型モデルハウスでお待ちしております。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ


e
posted by いい家つくり隊 at 18:13| Comment(0) | 日記