2013年12月31日

大晦日

おはようございますカネコホームです手(パー)

いよいよ今年も今日いっぱいexclamation×2exclamation×2

今年も皆様には大変お世話になりましたわーい(嬉しい顔)
来年は馬年です来年もうまくいくようにグッド(上向き矢印)
それでは良いお年を
来年もよろしくお願いいたします晴れ

(株)カネコホーム スタッフ一同

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 07:13| Comment(0) | 日記

2013年12月28日

年の暮れ…

こんばんわやや欠け月 カネコホーム押野目です
昨日は忘年会ビールが行われ 

そして今日は…ぴかぴか(新しい)
今年も、沢山のお客様が住宅館家に訪れて頂き、
来年も、すがすがしい気持ちでハートたち(複数ハート) 住宅館をご体感頂けるように
1年のほこりをきれいにぴかぴか(新しい) 取り除きました。
普段お客様にメンテナンスでお渡している『ソープワックス』で床をゴシゴシ!ダッシュ(走り出すさま)
みんなで大掃除あせあせ(飛び散る汗)

ぴかぴか(新しい)元旦には新年特別企画の折込広告が(一部)入ります。
是非、お楽しみにご覧くださいませ!グッド(上向き矢印)

来年も良い年でありますようにわーい(嬉しい顔)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ



  

posted by いい家つくり隊 at 17:26| Comment(0) | 日記

2013年12月26日

昨日はクリスマス

カネコホーム大井でするんるん

皆様は23・24・25日ぴかぴか(新しい)クリスマスパーティはいかがでしたか?

うちは25日に簡単なクリスマスの夕食にしただけですバースデー
子供たちは25日の朝にサンタさんからのプレゼントプレゼントを貰い、朝からテンション高かったですグッド(上向き矢印)

夕食後にクリスマスケーキにローソクを飾り、火を点け、クリスマスソングを子供が唄い、少しだけクリスマス気分を味わい、ケーキカットして頂きましたリボン

今回は子供メインなケーキでしたので、ちょっと物足りない感じでしたが、
来年はもう少しクリスマスパーティ風に準備したいなぁわーい(嬉しい顔)なんて思いましたグッド(上向き矢印)

カネコホーム大井でした黒ハート



どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 10:14| Comment(0) | 日記

2013年12月23日

クリスマス

もういくつ寝るとクリスマスクリスマス

なんかウキウキしている橋本ですわーい(嬉しい顔)

プレゼントは、貰わないけど 欲しがった娘と孫が帰って来ますぴかぴか(新しい)

なんか今夜来るって連絡が入り それだけでルンルンかわいい

今までは、ハイハイだけだったのに やっと歩く孫が見られそうですハートたち(複数ハート)

足
暖かい靴でも買ってあげようかな

リボン


新しいイメージ.JPG

昨日は冬至だったので ゆずをかじって 変な顔してる写真です

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 19:16| Comment(0) | 日記

2013年12月22日

連休なかび

こんにちはカネコホーム家松島です目

今日は連休中日でみなさんは車(RV)お出かけでしょうかダッシュ(走り出すさま)
カネコホームでは、新春特別企画を模索中ですぴかぴか(新しい)
皆様に快適な住まいそして、太陽光発電システムをわーい(嬉しい顔)

太陽光発電の売電価格は、毎年度減額される傾向にありますので
カネコホームは太陽光発電システムで皆様を笑顔にそして幸せにするお手伝いをいたします晴れ


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ




posted by いい家つくり隊 at 12:11| Comment(0) | 日記

2013年12月21日

蔵造りハイブリッドパワー!!


こんばんわ三日月 カネコホーム 押野です目

毎日寒い日ふらふらが続いておりますが
皆様体調管理大丈夫でしょうか?

今月家お引き渡しをさせて頂いたお施主様
新しい家の住み心地はいかがでしょうかねダッシュ(走り出すさま)exclamation&question

先日、その内のKS邸にスタッフがお伺いした所、
『この家晴れあったかいよ!』と 1言!おっしゃって頂けたそうで…ぴかぴか(新しい)

この時期、お引越し家ダッシュ(走り出すさま)された方は
『藏造りハイブリッド』パワー手(グー)を感じて頂けたようです。
めでたし×2わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


『藏造りハイブリッド』ご体感されたい方は 住宅館で お待ちしておりますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 20:31| Comment(0) | 日記

2013年12月20日

雪は・・・

カネコホーム 大井です手(パー)

18日は雪が心配されておりましたが、深谷では雨から雪に変わることなく
翌19日の朝も、雨でホッと一安心しました。
でも外は気温が低くて、長く居るのはもうやだ〜(悲しい顔)

寒いのは嫌ですがふらふら初雪にならないのは残念でしたねバッド(下向き矢印)
折角ならホワイトクリスマス黒ハートとか良いですけどるんるん
なかなかホワイトクリスマスにはならないものですねぇ

そうそう、うちの子供達ですが
朝起きて直ぐに窓を開けて、残念がっておりましたたらーっ(汗)
今年度は雪は降るのでしょうか?
子供たちのために、雪が降ることを祈ってるんるん

カネコホームのあせあせ(飛び散る汗)遅れ気味の大井でした





どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 14:05| Comment(0) | 日記

2013年12月16日

お引渡

本日今年最後のお引渡が行われました。
3棟続いた見学会 お引渡も今年はこれで最後ぴかぴか(新しい)
ホッとしている 橋本です。

明日からは、また、来年のお客様との準備です
昨日 ご縁申込書頂きました。敷地調査やプランなどの申込ですかわいい

来年も良い年になりそうです手(チョキ) 

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 16:46| Comment(0) | 日記

2013年12月15日

しんちゃんの引越し

こんにちはカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

明日はお引渡しです右斜め上右斜め上
やぎの「しんちゃん」も一緒に新居のそばへNEW

今日はお引渡し前のチェックと完成見学会にお越しになられなかった近所の方をご案内(部長が)exclamation×2

お引渡し現場に伺う途中にはS様の敷地調査依頼をお受けしました。NEW

最近は秩父方面によく足を運んでいますが、その甲斐あって色々と良いお知らせがあります。

それから明日のお引渡しの後は、太陽光発電システムの現地調査へ車(セダン)
カネコホームは太陽光発電も承ります どうぞお気軽にexclamation×2

「しんちゃん」明日は一緒にお引渡し式に参加してくださいネ演劇


カネコホーム 松島でした手(パー)

今日は帰ってビールのもー



どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 18:21| Comment(0) | 日記

2013年12月13日

完成見学会

こんにちはカネコホーム大井です晴れ

12月8日の日曜日 秩父で完成見学会が行われましたるんるん

当日は、朝から天気も良く完成見学会日和でしたねわーい(嬉しい顔)

近隣の皆様や、遠い皆様と様々な方がお越し頂きました。
完成した建物を見たみなさまの笑顔が素敵でしたハートたち(複数ハート)
これからの参考にしていただけた様で、私も嬉しく思っておりますぴかぴか(新しい)

今回都合でお越しいただけなかった皆様、次回は3月にございます。
その際には是非お越しくださいねるんるん

カネコホーム 大井でした手(パー)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 12:51| Comment(0) | 日記

2013年12月09日

上棟式

最近のカネコホームは、大忙しわーい(嬉しい顔)

毎週 完成見学会 引渡 ぴかぴか(新しい)

朝が起きられない橋本です。あせあせ(飛び散る汗) 

三回行った見学会では、また沢山の新しいお客様との出会いがありました。

見学会の家を見て 『このまんまで良いから』なんてお客さまも居たりして・・・

そして、本日 またまた 上棟を迎え この家の完成の楽しみが出来ました 

仕事が楽しくて、つい時間を忘れてかわいい


新しいイメージ.JPG

ありがとうございます。

メンバーは、変わりましたが順調です手(チョキ)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 19:03| Comment(0) | 日記

2013年12月07日

お引渡し

こんばんわ
カネコホーム押野です目

本日はお引渡しイベントセレモニーがございました。
ご先祖様より25代も続いている由緒ある場所に新しいNEW家が完成致しましたぴかぴか(新しい)
IMG_2320.JPG

以前建っていた家の大黒柱を加工して
玄関の上がり框(あがりかまち)、和室の付け柱、玄関入ってすぐの場所のフック掛に生まれ変わりましたぴかぴか(新しい)和室には仏間も設けられており、きっとご先祖様も喜ばれている事と思いますわーい(嬉しい顔)

お引渡しイベントセレモニーにはご両親様もご出席くださり、息子さんご家族が先祖代々続くこの場所に家を建ててくれて本当に喜ばしい!ハートたち(複数ハート)などとお話くださいました。

普段なかなか伝えられない親御様からお子様へ
旦那様から奥様へ
奥様からサプライズでご主人様へのメッセージなど
スラブヒーターに勝る、心暖まるセレモニーとなりました揺れるハート
IMG_2447.JPG

先週このお家の完成見学会イベントが行われましたが、
壁にはご家族様の手型や />手(パー)手(パー)手(パー)手(パー)
ご主人様お手製の外水栓など、こだわりが沢山つまっています。
来年にはご家族も増え、26代目と受け継がれることでしょう。(手型手(パー)も増えますね)

カネコホームのいい家つくり隊が歴史の1ページのお手伝いができました事大変光栄ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
これからも、末永くよろしくお願い致しますひらめき


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ


posted by いい家つくり隊 at 18:06| Comment(0) | 日記

2013年12月06日

いい天気

カネコホーム 大井でするんるん

今週もいい天気がつづいていますね晴れ

そんな中、私は子供の授業参観に行ってまいりました。
授業は算数で、九九を習っているところです。
一番最初に暗記した九九を全員で大きな声で発表したり
九九とは、どういうものなのか、いろいろな考え方あるようで
例えば、ひとつずつ数を足していくとか、一つ前の答えに数を足していくとか、などなど
考え方が様々あるようで、子供ひとりひとり考えてノートに書いて発表しました。代表で何にか前に出ていました。

自分が小学生の時、九九の考え方など、あったのかしら?などと思いながら・・・授業を観ておりましたわーい(嬉しい顔)
九九も簡単な段しか言えないですたらーっ(汗)
覚えやすいものを逆にしないと答えが出ないんですもうやだ〜(悲しい顔)

がんばっている子供の姿を観ることが出来、あっという間の45分でした。


毎回遅れ気味のカネコホームの大井でした手(パー)


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ





posted by いい家つくり隊 at 17:26| Comment(0) | 日記

2013年12月02日

エアコン

みなさん エアコンのメンテナンスはどうしてますか?
今日 メーカーさんのエアコンクリーニングをお願いしました。

最近はお掃除ロボット付なんて言われていますが メーカー技術に言わせると
フィルター清掃をまめに出来るのなら そんな機能ついてない方がいいって言ってました

一般の人が掃除出来るのは フィルター部分だけ 2・3年ごとにクリーニングを
お願いしたりしないと どうしても 吹き出し口付近 また送風機部分は
カビが、はえやすく 特に送風機は 外せないので
埃もたまりやすく ほおっておくと 羽に埃がたまり 送風も弱くなって

モーターにも負担がかかって 故障に原因にもとの話でした

クリーニング屋さんのエアコン清掃は ばらせない 外からの掃除だけなので
メーカークリーニングなら 解体清掃で安心などと 

上手い営業していましたが  確かに そこまでばらすの?

ってところまで解体清掃行っていました。

カネコホーム 橋本の今日の出来事でした

どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ

posted by いい家つくり隊 at 19:08| Comment(0) | 日記

自作水栓

おはようございますカネコホーム松島ですわーい(嬉しい顔)

昨日はお施主様と一緒に外水栓と受けを作りました

IMG_5744.JPG


もうすぐお引き渡しです 少々お待ちください。
カネコホーム松島でした


どうか お願い揺れるハートワンクリックよろしくです
↓↓↓
人気ブログランキングへ
posted by いい家つくり隊 at 10:32| Comment(0) | 日記